またまた久しぶりに、、近況。

 

いらっしゃいませ!

 

 

またまた久しぶりになってしまいました、、

 

特にこれと言ってネタがあるわけでもないですが

ふと思い立って書くことにしました。

 

 

もう数ヶ月書いてなかったわけですが

謎にアクセスがあるのは何故だ、、、

 

晒されてないか心配(笑)こわい(笑)

 

 

そんな私は先月から新しい仕事を始めて

慣れない毎日でバタバタしています。

 

憧れのOLとやらです。

 

以前はシフト制だったから

土日休みの5連勤を何年も何十年も

続けている方々を心から尊敬しますね

 

7時起きの、疲労で夜はどうしても

日付が変わる前に寝てしまう

 

専門的なことが多くて多くて覚えるのが

大変だけど早く慣れたいなぁ。

 

 

明日は美容室。

 

SHOW BOYも始まりますね。

お馴染み、現場前の美容室。

 

毛量が限界を迎えてるのと

入社した故、髪色を変えられるから(笑)

 

 

 

サムライ・魂はお休みしたので

越岡くんに会えるのはえびのLBT横アリぶり。

 

なんなら2019年上半期、

LBT1回とSHOCK1回しか

現場入らなかったのは私的革命(笑)

 

 

越岡くんすきになってからこれだけ

生の越岡くんを摂らなかったのは初めて。

前まで地方もバンバン飛んでたのに

東京公演すら行かないなんてなぁ(笑)

 

 

クリエはどれだけ入るか分からないけど

放課後の厨房男子も続編が決まったし

CIRCUS!もあるし、、!

 

 

好きな時に好きなものを好きなだけ

 

のスタンスは相変わらずです。

 

 

なんだか久しぶりのブログが楽しくて

書き続けたいけど眠いここでやめよ。

 

録画とかYouTube消化したいんだけど

寝落ちしそうだ(笑)

 

 

たたみます。