久しぶりの再会。

 

いらっしゃいませ!

 

 

今、前職場の飲み会が終わって

その帰りの電車です。

 

 

去年の10月に退職してから

もうそんな月日が経ったか、と

ただただ驚くばかり

 

今回は最近退職した方の送別会に呼んでもらって

同じように私より前に離れた人もいたり

 

懐かしい顔ぶれだったなぁ。

 

 

前の会社も人に恵まれていたな〜と

しみじみ思って

 

たまーーーにこれで良かったのかとか

考えてしまうけど

 

 

どちらにもメリット、デメリットを

挙げだすとキリがなくて。

 

 

SHOW BOYを観たタイミングでは

引っかからなかった、

 

「もったいないけどさ、

どっちがもったいないだろうって、

このまま続けて何もなかったら、

そっちの方がさ、もったいないかもよ」

 

ってエンジェルの台詞がちょっと沁みた

 

 

でもこの会を経て、辞めたけど

辞めたから繋がりが切れるんじゃなくて、

あそこにいなくてもまたこうして

会えばいいか🙂と思えた

 

ちょっぴり成長した夜でした

 

全く未練がないと言ったら嘘になるけど

限界を感じていたのも事実だし

 

これから今の新しい会社で頑張ろ〜〜

 

 

明日から4日頑張れば

越岡くんのLINE LIVEだし🥰🥰

 

金土は社員旅行でそのままお盆!

 

友達と沢山会う予定立ててるから

色んな刺激をもらおう。

 

 

たたみます。