台風の夜。

 

いらっしゃいませ。

 

 

お盆あたりに更新してから

またかなり経ってしまった、、

 

自担に連載更新してって

思ってる場合じゃないな。(笑)

 

続けることの難しさを感じますね

 

 

さて、最近は毎日残業パラダイス、

プラス休日出勤しているくらい

仕事が忙しいです

 

プロジェクトが落ち着くまではなーー

 

 

そんな中でもSHOCK梅芸と

CIRCUS! EP FINALに行ってきました!!

 

 

SHOCK梅芸は一般で奇跡的に取れた、

12列センター寄り上手サブセン通路横

 

前列潰れるから実質9列目

 

自担いないこその引きだろうな(笑)

 

何本も主演を踏んできた

2年ぶりのタツミが楽しみすぎて!

 

ゆいさんとも公演被って

帝劇ぶりに会えた😌

私今回1公演だけなのに被るなんて安定☺️

 

引き込まれすぎて公演中

体調なかなか悪かったけど(笑)

 

 

ふぉゆ担以前にSHOCK担の私にとって

座長がすぐ斜め上を飛んでいて

ただただ贅沢な時間だった

 

やっぱり最後のショーが大好きで

その為に観に行ってると言っても過言じゃないな

 

大桜で「コウイチ!コウイチ!」って

声を掛けるフクダに泣かされて

そこから最後までずっと号泣

 

今日も最高のステージでした。

 

公演後ご飯行って翌日も昼間お茶して

夜公演入るゆいさん見送って私も帰京。

 

1人遠征には慣れたもんだけど

終演後感想を言い合えるのもいいよね!

 

 

その翌週にはCIRCUS! EP FINAL。

 

プレビュー行けず、地方に一切行かず、

新国立劇場 初日にやっと私的初日。

 

初めての初台。初めての新国立劇場

 

大手町で働いていた私にとって

読売新聞本社で自担が公演をするなんて

夢のような話だったな〜〜

 

越岡くんの初めての外部出演作品。

 

4年目にしてシリーズが終わって

寂しい気持ちもあるけど

カルロスは最後までかっこよかったね🥰🍷

 

越岡くんが踊る姿が大好きだと

再認識した日でした。

 

 

結局新国立劇場の初日しか観劇せず。

大千秋楽も平日だったし。

 

前の私じゃ考えられなかったよね(笑)

 

でも来月から厨房男子、コンサート、

ENTA!と続いていくから

 

細く長く。

好きな時に好きなものを好きなだけ。

 

このスタンスはこれからも。

 

入る回数がぐんと減った分、

貯金も頑張るぞーーーー!

 

越岡くん養ってくれないから(笑)

 

 

たたみます。