自担が休演になった話。

 

 

いらっしゃいませ!

 

 

今日は私が応援している、ふぉ〜ゆ〜越岡くんが

Endless SHOCKを怪我で休演になってしまった話をしたいと思います。

 

 

2/3。SHOCK 2019初日 前日。

 

18時。マツの連載が更新されたのを見に行ったら越岡くんの代わりにSHOCKに出演することになった、との文字。

 

1回、文の最後まで読んでみたものの状況が読み込めず。

 

冗談が過ぎる、もしくは「 ...っていう夢を見ました〜」って

言い始めるのかと思ったら違ってめちゃくちゃ戸惑った

(マツ、本当にごめんなさい🙏)

 

直後にツイッターに行ってみると

同じように状況が掴めてない人を見かけた。

(メールの受信がタイムラグでまだ届かず)

 

それからメールで、自担が公演に出られないことをちゃんと把握した。

 

反映が遅かったのか分からないけど

その後19時になる前に越岡くん福ちゃんの連載も更新されて

翌日には辰巳も。自由更新ありがとう。

 

すり〜ゆ〜の言葉を見て、

ふぉ〜ゆ〜って本当にあったかい、優しいって思いました。

 

 

ぴたラジで教えてくれたけど

骨折してしまったのは1/23とのこと。

 

友達が当ててくれた2月のチケットを受け取るついでにランチをしながら、今年もSHOCK楽しみだな〜なんて話をしたのが1月終わりの頃。

 

もうその時には越岡くんは骨折していたわけだ

 

見られないなんてその時誰が予想してただろう。

何でも当たり前に思ってはいけないね

 

 

2/6 夜。友達が当ててくれた日。

 

いないなら譲りに出したい気持ちもありつつ、

(滅多にない微熱が出るタイミングの悪さ)

この日は久しぶりにお母さんとの観劇だったのもあって

この目で福松を見てこようってことでそのまま入りました。

代わりに頑張ってくれてる(これを表現する上からにならない言葉誰か教えて)

マツを見よう、と。

 

 

SHOCK自体の話はまた別で書こうと思っているのでここではさくっとにしますが

私はやっぱりSHOCKが大好きだな〜〜と改めて思った3時間でした。

体調良くなかったけど元気を本当に貰えた!

 

 

辰巳が言ってくれたように

越岡ファミリーの絆、爆上げです🥰🥰

 

 

初日の幕が開けて丸1ヶ月。

越岡くんからいつもどれだけの元気を貰っているか、を

ひしひしと毎日思い知らされています。

 

治るまで連載更新しないのかな〜と思っていたけど

怪我の状況とゴゴスマのロケに行ったことを更新してくれたので

私もここで触れることにしました。

 

 

正直、今日(昨日)の連載を更新してくれる前から覚悟は出来ているつもりです。

 

こんなことを思ってしまうのはファンとして

良くないと思うけど、でも

いつその知らせが来てもおかしくないと思っています。

 

上の人、座長に「何日までに治らなかったら〜」って

言われてるのかなって勝手に想像して辛くなった

 

 

だからゆっくり焦らず治してね。

 

早く大好きな越岡くんの踊り見たいし

何より越岡くんに会いたい!!!!

 

1日でも早く治りますように!

Caたっくさん摂ってね!!!!

 

 

たたみます。