SHOW BOAT初乗船!🚢🎩

 

 

いらっしゃいませ!

 

 

ついに!やっと!

 SHOW BOYを観劇してきました〜〜👏

 

いわゆる初乗船ですね

 

 

奇跡的に土曜の公演という

貴重なチケットをお譲り頂けて。

 

地元が近くて良い方だった〜

 

というのはさておき。

 

 

まずENTA!ぶりに堪能した

越岡くんのダンス💃

 

あ〜これこれ!って部分もありつつ

なんだか更にパワーアップしてて!

 

改めて越岡くんのダンスが

大好物なんだな〜と思いました☺️

 

 

次に役柄。

少女(7/20昼は久家心ちゃん)に

強めな態度を取る姿が新鮮で

でも頭ぽんぽんしたり優しくて。

普段年上のお姉さん好きって感じだから

何より年下と接する姿が貴重で

年下の私は勝手に喜んでました(笑)

まぁあんなに若くないけど(笑)

 

少女の

「人生って変えられるの?それとも変えられないの?」

って台詞が自分の中の色んな部分に刺さって

泣きそうになった

 

ピアノ弾く姿も素敵だった〜

器用だけど練習の賜物なんだろうなぁ

 

まるでペーパームーン〜〜

 

 

次にストーリー。

 

頭悪くてすぐこんがらがるから

時間軸入り乱れてる構成で

大丈夫かなぁとちょっと思ってたけど

いつもみたいにロックオンしなければ

ちゃんと理解できた🙂

 

あーここでこうなるのね!って!

あれだけ計算して作り上げるの

本当にすごい、、!

 

と、その前に〜〜 (笑)

 

 

あと他のすり〜ゆ〜で1番やっべ〜

ってなったのは裏方(福ちゃん)のダンス

 

普段4人で踊ったら自担ロックオンだから

ちゃんと見られたことって

多分そんなになくて、越岡くん同様

みんなレベルアップしてるんだろうし

 

本番の部分だったかな?

ドセンで踊り始めるところだったと

記憶してるんだけどぽんこつ脳は

自信ない、、、

 

でも口開いちゃうほど

まっじでやばかった!!!!

 

 

マフィアの中国語も見習いのマジックも

もちろんギャンブラーのピアノも

 

みんな忙しい中沢山練習したんだろうなぁ

って感じました😌

 

 

さーやもひなちまもめーちゃんもれいさんも

みんな素敵だった〜〜

 

さーやみたいに歌えたら

気持ちいいんだろうな〜とか

(「PM11時55分〜〜」がすごく好き)

 

ひなちまのお芝居初めて観たけど

演技も歌も上手い!!とか。

 

目が足りないね!!

 

 

挨拶ローテ全く気にせず観たけど

越岡くんに当たって👏

 

「貴重な土曜日の時間を僕たちにくれて

ありがとうございます!」

 

って言ってくれたけど

本当にこちらこそだよ〜〜🥰

 

素敵なカンパニー、

ふぉ〜ゆ〜、越岡くんのおかげで

幸せな時間を過ごすことが出来ました

 

 

名古屋行かないから最初で最後の

乗船だったかもしれんの悲しい😭

 

もう楽まで1週間だからな〜

平日行けないとあっという間だね

 

今日はこれから、入れない平日夜の

チケットをお嫁に出してきます、、

 

 

たたみます。