ここ数年のGWの過ごし方。

 

いらっしゃいませ。

 

4月29日から絶賛8連休中です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

相変わらず廃人生活をして気付けば

GW休みも残り1日となってしまいました、、

 

 

今回はここ数年のGWはどんなことをして

過ごしていたのかを振り返りたいと思います。

 

 

〜2013〜

 

A.B.C-Z Twinkle Twinkle Star Tour 2013

代々木第一体育館

 

縦花横 バクステから2列目。

 

この時に橋本からもらったファンサは

Blu-rayにも映り込んでてジャニオタ人生で

上位に入る幸せな出来事だったな〜

 

一緒に入った妹もゲストできた担当に

ファンサもらえて2人でハッピーだった

 

 

〜2014〜

 

ジャニ伝始まる直前だったから何もないと

思いきやのテレ東フェスティバル🍌

 

普通にFC枠外れたからステージは遠目で。

ロケはそこそこ近くで見られた記憶。

 

帰ってから録画確認したら

このちゃんずーの中継に映り込んでて笑った(笑) 

 

 

〜2015〜

 

社会人1年目、ふぉゆに降りて初めてのGW。

 

シフト制の仕事だったからどうなることやらだった

ジャニーズ銀座はなんとか間を縫って2公演。

 

通路登場ガチャに敗れたけど辰巳とハイタッチ🤚

 

、、というか手首をタッチされた(笑)

 

この時やったTOKIOの「明日のために」が

のちに暗黒時代と呼ぶことになる

社会人人生初期を大きく支えることになる。

 

ふぉゆ、このタイミングで

素敵な楽曲と出会わせてくれて感謝。

 

 

〜2016〜

 

THE CIRCUS!始まる直前で現場はなし。

 

ふぉゆはクリエなかったけど

仕事終わりとか休みに

すのとかトラ担の友達に会いに

クリエ 遊びに行ってた

 

あとお母さんとディズニーシー行った🌋

 

〜2017〜

 

絶賛、博品館劇場にて 23階の笑い

 

あとGWとちょっとずれるけど

5/7は広島行ってWESTのなうぇすとオーラス 

 

23階の笑い楽を蹴って広島へ、、

 

 

 

〜2018〜

 

、、現場もなかったし記憶ないと思って

ログ見たら仕事以外の2連休もどこも行かなかったらしい

 

 

〜2019〜

 

色々あったサムライ魂直前につき現場なし。

 

仕事はしてなくて日比谷でやってた

バイトにちょこちょこ通った記憶

 

 

 

今年はこのご時世ということもあって

一切家から出なかったけど

この期間に自分が根っからのインドア派

なことが分かりました。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

たたみます。