仕事が休みになった話。

 

いらっしゃいませ。

 

 

、、すっかりサボりのプロです(笑)

 

さて、久方ぶりのブログを書いていきます。

 

 

前回のブログから厨房男子とふゆパラ、ENTA!2、

年が明けてSHOCKを観て今に至るかたちですね。

 

お母さんと観劇予定だった3月上旬のSHOCKは

コロナの影響で中止になってしまいました、、

 

先月はおじいちゃんの三回忌も

やってきました。

 

仕事の方は、交替勤務になって

絶賛7連休中です。

 

転職してから土日にも家にいることが多かったから

今のところはそこまで苦を感じずに

家で過ごしています。

 

YouTubeを観たり、欅坂日向坂のゲームをしたり。

本当に廃人ですね。(笑)

 

今日はひたすらLINE LIVEアーカイブ

遡って観ていました♨️

 

ふぉゆがLINE、LINE LIVEを始めてくれてて

本当によかった。

彼らに生かされています私。

 

一刻も早くこの状況が良くなって

早くふぉ〜ゆ〜、越岡くんに会いたいなぁ。

 

 

たたみます。