SHOW BOY開幕!🚢

 

いらっしゃいませ!

 

 

SHOW BOY シアタークリエ公演

はじまりましたね!

 

今回は持ってるチケが最後週で

まだ観られておらず😅

 

 

というのは言い訳かもしれないけど

平日は仕事で間に合わないし

転職活動真っ最中に何にも考えず取った

チケもド平日だから交換か譲りがマストで

結局入れる日のチケはまだもっていない

 

というゆるさ(笑)

 

前は何が何でも記念公演は!!!

シフト制だったから 休みの度に!

って感じだったのになぁ(笑)

 

今年まだ異例の2公演しか入ってないから

現場の入り方忘れかけてる気もする(笑)

 

でも最近また夢に出てきたり

自担へのモチベ()は

ここ数ヶ月で高い方かと🥰🥰

 

SHOCKに出られなかったり

サムライ魂も行かなかったり

 

今年の前半はオタ卒できなくとも

越岡担になって初めてこんなにゆるい!

って期間を過ごしたけど

 

私はまた倦怠期的なものを

乗り越えてしまったようです🥺💓💓

 

まぁまだ観られてないんだけど(笑)

 

 

明後日はLINE LIVEだ〜〜!

 

録画できる方法検索しなきゃ!

 

 

 

たたみます。