最近ハマってたこと。

 

いらっしゃいませ!

 

この更新していなかった時間、

コスメにどハマりしておりました。💄

 

 

一時、毎日暇さえあれば通販サイトを見て

ポチりたい衝動にかられてた

 

お金を遣うこと自体がストレス発散だからな〜

 

リップはデパコス、プチプラ合わせて

8本くらい増えた

 

シャドウもパレット、単色どちらも

ADDICTIONやらExcelやらCANMAKEやら

何個も増えた

 

スキンケアも新しいものを試して

より良いものを探し中。今はIPSAの化粧水。

 

ファンデはDiorのマットのものに。

 

友達におすすめされたコスデコのパウダー、

あとはエレガンスのラプードルも

いつか使ってみたいなぁ。

 

 

5月に誕生日を迎えたこともあって

プレゼントでいただいたり

自分で買ってみたり。

 

チケ代に今まで遣っていたお金を考えると

それよりどう考えても安いから

ホイホイ買ってしまう。(笑)

 

毎日使える数は限られてるんだけどなぁ。

 

やっと少し落ち着いてきたけど

また秋の新作が出たら欲しくなるね。

 

はあ〜買いまくれるように

また明日から1週間頑張ろ。

 

 

たたみます。