祝 SHOCK 帝劇公演千秋楽!

 

いらっしゃいませ!

 

 

サボり癖がもう出てしまいました、、(笑)

 

早いもので3月も終わろうとしていますね。

 

 

今日3月31日は、

Endless SHOCK 帝劇公演千秋楽

 

そして通算1700回!!

 

おめでとうございます🎊

 

 

自担である越岡くんの復帰を待っていましたが

先日、全公演休演が発表されました。

 

一般で取れた3月28日夜公演のチケットは

泣く泣く譲ってきました。

 

 

今年は梅芸も出ないから大好きなコシオカが

観られない寂しさ悲しさはもちろんのこと、

思うことは色々とあるけど

本人が1番悔しいと思うから。

 

 

この想いは手紙にぶつけてきました。

 

だからもう言わない!

、、、つもり。

 

 

7月には約2年ぶりのシアタークリエでの舞台

「SHOW BOY」も決まりました!

 

次、越岡くんに会えるのはそこかな!

 

1日でも早く治して7月に最高のパフォーマンスが見られますように!

 

 

今日も最高のステージ!

 

 

 

たたみます。